漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

ゴミ

オタクとギャルは似ている

投稿日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

(ここまでコピペ)

 

以下は時間を無駄にしたい人向け

ギャルとは

さて、みなさんはギャルのことどういうイメージで見ていますか?

GALS! 1【電子書籍】[ 藤井みほな ]

価格:401円
(2018/3/31 21:25時点)
感想(0件)

わたしは小さい頃にGALS!を見て育ったのでギャルのこと詳しいんですよ。

周りにギャルの友達いねぇけど。がはは。

 

なんかギャルって、オタクとは正反対の生き物っぽいじゃないですか。

ちなみに「ギャル とは」でググると

特に、明るく社交的で、流行のファッションを取り入れるなどの行動を通じ、

感覚を共有しようとする女性についていう

ってかいてあります。(コトバンク引用)

どうやら自分はギャルではないということがわかりました。かなしい。

 

オタクとギャルは似ている

さて、そんなギャルですが、

超偏った目線で想像すると

「えー?マジ??チョベリバ~」

「ぶっちゃけありえな~い!」

「マジ卍~!!」

「え~マジウケる~wwwてゆーかぁ、このマスカラ、超盛れたんですけどぉ~!」

とか言ってるイメージあります。(個人の偏見です)

なんか

「マジ~?」

「ウケる~!!!!」

だけで会話できるイメージです。

あと流行語は使っていくイメージもありますね。

周りにギャルの友人いねぇから空想上の生き物になってしまった。

 

で、オタクは

「止まるんじゃねぇぞ…」

「アドォ!!!!!!」

「つよい!!!!」

「魔剤!?」

「そりすぎてソリになった!!!!」

「たまげたなぁ…」

「尊い…」

「そうだよ」

とか言ってるイメージあります。

(淫夢語録は汎用性がありすぎる)(オタクは新しく覚えた言葉をすぐ使いたがる)

「そマ??」

「そうだよ」

「アドォ!!!!!」

「俺は止まんねぇからよ…」

だけで会話してるオタク見たことあります。きついですね。

 

これだけ見るとよくわからない言葉で会話が成り立っているという

共通点があるのでオタクとギャルはある意味似てるんじゃないでしょうか。

 

まとめ

 

オタクは実質ギャル。

 

おしまい。

 

 

3

-ゴミ

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.