漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

ゴミ

紅茶にハチミツとアイスを入れると美味い

投稿日:

タイトルの通りです。

もう書きたいことおわったので

だらだらと雑談していきます。

タイトルにある「紅茶にハチミツとアイスを入れると美味い」

はガチなのでぜひ試してみてくださいね。

 

このHP地味にサーバー代がかかっているので

なんか記事書いて来てくれる人を増やそうみたいな試みをしています。

以下は時間を無駄にしたい人向け↓

 

 

オタクだからことあるごとに「つよい」って言葉を使ってしまうんですよ。

まぁほら、オタクって

強いか弱いか勝つか負けるかみたいなとこしかないじゃないですか。(?)

で、なんかあると思わず

「つよそう」とか「めっちゃつよい」とか「よわい」

とか言ってしまうんですけど、なにがアレって

それをオタクじゃない人の前でも言ってしまう。

で、「つよいってなに?」って聞かれるんですけど、

「つよい」は「つよい」ってことです

以外に言えなくないですか。

つよいっつってんだからつえぇんだよ。

でも、それだとマジでアレなので

「戦闘力が高そう…みたいな」

ってまぁ、言うしかなくて、

もっとなんか意味不明なこと言ってる奴ってかんじになるわけです。

いやつよいって、つよい…やんけ。つよそうっていうのは…つよそうだから…で…

アレなんすよ、インスピレーション、みたいなアレ。

オタクはあんまり意味もないのに常に何かと戦ってる戦闘民族なので、

相手の戦闘力を図ることができるんですわ。

だからあんまり戦闘経験がないとピンとこないかんじなんでしょう、多分。

 

でも、まぁ、ふつうのオタクじゃない人は「つよそう」とか「つよい」とか

言わないので、ぶっちゃけこれに関してはオタクが悪い。

結論:オタクはしゃべるな

 

おしまい。

 

2

-ゴミ

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.