漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

ゴミ

杉花粉を撲滅させる方法

投稿日:

こんにちは。こーすけぽけです。

実は花粉症とアレルギー性鼻炎をこじらせておりまして

ダブルパンチを食らって絶賛鼻がヤバい状態です。

実はこのHP、地味にサーバー代がかかってるので

なんとか記事を更新しようとしたんですが

twitterのせいで書くことがぶっちゃけそんなにない

まぁでもそれもそれでアレなので無理やり記事を書こうとした次第であります。

時間の無駄なのでこの先は読まなくていいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

時間を無駄にしたい人向け↓

花粉はクソ

ふつうの花粉は別にクソじゃないです。

自分はスギの花粉症なのでスギの花粉はクソだと思っています。滅べ。

滅べってめっちゃ思ってるんですけど、杉って毎年植え続けられてるらしいんですよね。

やめちくり~

 

というのも、まぁ元々は戦後伐採されたり、植林計画をするときに

杉はすぐに成長するし建築材料としてもよかったから

ガンガン植えた結果こうなったらしい。

完全に公害やんけ~って思うんですけど

花粉症のおかげで儲かる企業があったりする以上杉がなくなることはないでしょう。

杉花粉を撲滅させる方法

 

まず杉の植えてある山に火を放ちます。

 

おしまい。

3

-ゴミ

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.