漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

コメント返信

コメント返信用

投稿日:

わかりにくいと思ったのでこっちにまとめます!!

なんか言いたいときはここに投げ入れてください

コメントフォーム

サッカー少年読みました!
表紙の股の染み方がもうすてき
髪のツヤ感に、ズボンも短めで、腿がよく見えるところいいですね
乳首触られて開いていた股がもじもじになるところがかわいくて、
モブによる耳舐めに口吸い、足開かせなどいい仕事しているなあと思われました
ちんちんシコシコとスリスリの責め分けと乳首刺激で
手に収まるくらいのちんちんから勢いよく出ているかんじがよかったです
そこからの腕つかみのけぞり潮吹かせもえっちでした
指アナルの見開き目に感じるモロ感み、
よくほぐされたぽっかりアナルやらしくてすてきです
容赦ない挿送に、プレスホールドは特にツボでしたし
モブが半透明なために見える肉壁はえちえちみが溢れました
中出されの溢れ精液のよさみに、
ハート目、長い絶頂射精に終わりの堕ち流れもよかったです

たるさきわたるさんありがとうございます!

コメント気づけなくて本当にすみませんでした!!言ってもらえて感謝です…。

たるさきさん、本当によく見ていらっしゃるというか、

確かに自分はこだわって描いた部分なんですが見ている人の8割は気づかないだろうな…

(なんとなく感覚でエッチには見えるかもしれないけどうまく言葉に言えないような部分)

というところをちゃんと見つけてそれを言葉にして感想として言ってくれる、

こんなに嬉しいことはないですね。

(仰け反り潮吹かせ気に入ってるシーンなので反応もらえて特に嬉しいです!)

エロ同人誌の感想って本当に難しいと思うんですが同じ言葉が重ならないように

言葉を変えて伝えてくるところにもたるさきさんの気遣いが感じられて非常に嬉しいですね…。

単純に褒められた事実も嬉しいのですが

言葉の端々からおそらくかなり時間をかけてこの感想を書いてくださったんだと思うと

感無量ですね。

漫画描くの大変だし時間かかるしすぐ読み終わるのにこうやって言葉をかけてくれる人がいるので

今も描き続けていられます。本当にありがとうございます!これからもがんばります!

 

こーすけさんのイラストが大好きでいつも見ています♡今回の公園のお写真、なかなか外に出れないこのご時世でとても元気をもらいました!アングルとかも楽しくて元気いっぱい!って感じでぬいぐるみたちにも癒されました!素敵なお写真が見れて幸せでした♪ありがとうございます!

こんにちは!

返信が遅れてしまい大変申し訳ないです…。

コメントは基本来ないものだと思っているのでたまに覗いた時に見つけると

すごく嬉しくなる反面返事が遅れてしまって本当に申し訳ないですね…。

ぬい撮りは完全に自己満足と趣味でやっているので反応もらえると本当に嬉しいです!

そうですね…本当はもっといろいろなところに行きたいのですが

このご時世だと結構厳しいですがちょっとした散歩にぬいぐるみを持っていくだけで

かわいい写真が撮れたりするのでオススメ(?)です。

ありがとうございます!

 

5等くんとGoTo(ごーとぅー)…ふふ… 失礼しました

コメントありがとうございます。

ふふっ…ってなりました…

たしかに…w

 

“今、そこにいる僕”というアニメのナブカってどうですか?ショタ的に美味しいと思います。

履修済みでしたらすみません。

コメントありがとうございます。

ナブカくん大好きです!!!

平和ボケしてる主人公や仲間を守るためにあえて非情になったりもできる

本当に優しい少年でそこがカッコいい……。

過去に仲間を自分の手で殺しているっていうトラウマがあるから

必死に仲間を守ろうとしている姿が健気だし

自分の帰る村がない(もう一生帰れない)ことを薄々と気づいてはいるのに

頑張れば帰れるっていう希望に縋っているところがまた救いがなくていいですよね…。

今、そこにいる僕は名作でしたね…。

 

私もこの方の感想と同じで、電マされるとこをもっと見たかったです。

なんならおじさんに持って帰らされて、家でやってたりして欲しいですね。

コメントありがとうございます。

自分も電マのシーンもうちょっと入れたかったな~と思っていましたw

電マシーン続いてもアレかなあ…みたいな心配があったんですが

フェチ本みたいに電マでイカされ続けるみたいな話があってもいいかもしれませんね…。

 

ちょっと余裕ができてきたので 遅ればせながら書けてなかった感想お送りしたいと思いました

改行されてなかったらすみません

■マッサージ 体の感じ、特に上半身の肉付き感がすばらしく思われました 目隠し拘束のシチュや、乳首攻めで勃っちゃう感じ、 羞恥を煽られてるところや無毛皮剥きのあたりも良かったです それから、ちんちんの感じ、しっかりした描かれ方かつかわいさを感じられる形状や ぬるぬる感が見事だ…!と思いました! アナル指入れや感じてる時の表情、 イってなお責められ続けるやつなどツボでした!!

■おしっこちょうだい! ランドセルかわいい 張ってある書道の河口湖や鯱に味わいが感じられたほか、 小学校特有の棚だったり、その上に水筒並べられてたり、 筆箱がシャチだったりショタミルクだったりして芸コマだ~~~となりました 畳み掛けられて押し切られちゃう感かわいいのと、 おじさんのおじさん感に良さみみたいなものを覚えました 達する時にギュッとしちゃう感じとか、 それから未精通ちんちん電マ責めからの潮吹きがめちゃめちゃすけべで、 腕掴み抽挿のところや中出し溢れ感もよくて、 全裸首輪ランドセルがくっっそスケベな上での 拘束放置のこの後どうなる余韻感が優勝でした ロゴもすてき…!

■小太郎編 忍装束ってすけべなんだな… 髪トーンがきれい つっかかっていくショタみのよさみ 天井からの落ち方でも垣間見えるすけべ素質、 着たまま露出の感じや、頭掴みのところのトロ顔がすてき ちんちんがかわいい、ちんかわ 拘束くすぐり責めシチュの良さと、 達した時ののけぞりや腕の感じに臨場感が感じられたり、 張形の硬いやつで突かれる感良かったです

■半助編 心配してるとこエモを感じられる… 半人前ながらの迂闊さがかわいい ねっとり触っていく感じのいやらしさと、 小太郎と同じくかわいいちんちんながらもしっかり迸りのある対比感によさみを覚えました 太めおじさんの太めマラ入れられるのえっちだなぁ… 後ろで絶頂を迎えたり、イったあと息の切れてる感じなどスケベでした 浣腸でおなかぐるぐるになって漏らしながら達して折れちゃうのとてもかわいい 大きい方も小さい方もいっぱい漏らしてほしいな…おっとこれは心の声が漏れてしまいました…

■あいつらしくいられるように 表紙の感じというか雰囲気というかめっちゃ好きです ちんちん批判というある種身体的特徴を否定の種にされるところがもう刺さる スムーズな導入からのエロいエロシーンがエロくてエロい… 体は反応してしまう感じや、気持ちよさを認めたくない感じがかわいい 体操着もそそる趣があって、性交しながら悔しがる辺りが胸に響いてくる やらしい衣装を着させられるのがすけべ 状況は違いますけれど、どうにもできない現状を現状として受け止めざるを得ないというの 多少身に覚えもあったりしてちょっと胸が詰まってきました 蟻のくだりで蟻の巣にアルミニウム流し込んで巣の型とるやつなんとなく思い出しました 私だとこういう状況になったら踏み込んで聞き出そうとしちゃうな…という感じでした

コメントありがとうございます!

!?まさかオリジナルの漫画の感想こんなにいただけると思っていなかったので

びっくりしました…

ここまで自分の作品に時間と手間を割いて感想いただけると感無量ですね……。

・マッサージ本は筋ショタということで身体の描き方の練習も兼ねていたので

気に入っていただけて嬉しいです…

皮むきや乳首責めは拘って描いていたので注目してもらえてうれしいですね…!

ちんちんは練習中なので書き込むようにしているのですが

そこもしっかり見てもらえてうれしいです!!

・おしっこのやつは小〇校の描写はめちゃくちゃ時間かけて描いているので

じっくり見ていろいろ気づいてもらえると嬉しかったので

書道の張り紙から牛乳パックまで気づいてもらえて良かったです…!

おじさんの良さみ…!そう言ってもらえると嬉しいですね…!

ショタくんが気を抜くところでおっさんに親近感わくような感じにしようと思っていたので

そう言ってもらえてうれしいです!!

達したときにぎゅっとしたら絶対かわいいよなぁと思っていたので気づいてもらえて良かったのと

首輪とかは完全に趣味に走った結果なんですがそう言ってもらえると安心します…w

・露出多めの忍者衣装ってエロいですよね…

ちんちんかわいい ちんかわの語感の良さに笑ってしまいました。ちんかわって略すのいいな…

浣腸や漏らしちゃうとこで引かれちゃうんじゃないかな…と少し心配していたんですが

そんな風に言ってもらえると嬉しいですね…。恥辱は正義……

・これは描いてるときに自分もいろいろあったので

どうにもならない現状を現状として受け入れないといけない葛藤みたいなのと

それをどうにもできない保護者の目線みたいなのを感じとってもらえると嬉しいですね…。

この辺になってくると結構前の作品で照れてしまうんですが

しっかりと向き合ってこんな風に感想言ってもらえるとなにかこみ上げるものがありますね…。

 

全体的に細かいところとか、一つ一つの褒めるところが丁寧で

めちゃくちゃ考えながら言葉を選んで感想を書いてくれたんだなぁ…ということが

推測できてとてもこみ上げるものがありました。これだけの熱量の感想書くとなると

やっぱりかなり時間かけて文章打ってくれたんだと思うんですよ。

多分読んだのも1回じゃなくて何回か読んでくれているんじゃないでしょうか…?

自分の描いたものに対してここまで熱をもって感想いただけて感無量ですね…

これからも精進してまいります!!

 

初めまして。こ~すけさんの作品のエッチさ、可愛さ、題材のチョイスが凄く好きです。

札幌住みなのでまさか札幌に移住してくると思わずビックリしてます。

メリットは間違いなく記事の通りだと思います。

ゴキブリいないのは最強ですし空気もまた良い。

冬は寒がりか暑がりかで大分変わる気がします。あと雪かきの有無と。

雪かき有りと寒がりには毎年キツイですね。今後とも活動応援しております。

初めまして!コメントありがとうございます!

そう言ってもらえるととても嬉しいです…!

札幌に住んでいる方でしたか!どこかですれ違うかもですね…。

そうなんですよね~ゴキがいないのはほんとにでかいです。

札幌の夏を経験して気づいたんですが、札幌の夏。エアコンないとキツくないですか?

冬はまだわかりませんが夏(特に9月前半の残暑が厳しい時)はなかなかしんどかったですね…w

 

 

0 拍手

-コメント返信

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.