漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

新刊情報

夏コミ(C96)新刊についていろいろ

投稿日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

今まで出した同人誌まとめ

(ここまでコピペ)

 

こんにちは。こーすけぽけです。

 

夏コミお疲れ様でした!!!

暑い中来てくださった方、話しかけてくださった方

差し入れくださった方や買い物頼んだり

スペース売り子任せたりとにかくいろいろな方に

お世話になりました。本当ありがとうございます!

 

正直コミケで自分のスペースでちゃんと3日目のショタ島に配置されたのは

初めてなので緊張しました。

3回連続でコミケに落選しているのでめちゃくちゃブルーになったりしてたしね。

冬コミも申し込んだのですが3連続で落ちている現状を見ると

受かるとは思えないのでアレなんですが…。

気休めにしかならないと思うんですがここでサークルお気に入り登録してくれると嬉しいです。

https://portal.circle.ms/Circle/Index/10362175

 

さて、今回はその夏コミで出した新刊の話です。

オナニーみたいな記事なので暇な人だけ読んでください。

夏コミ新刊

こんなかんじ。

多分ちゃんとした和姦描いたのは初めてですね。

書店委託

とらのあな

メロンブックス

ダウンロード(電子書籍)版

Digiket

DLsite

DMM

 

多分1年くらい前からおねショタが描きてえって言ってたような

気がするんですがなかなか描けずにいました。

主な理由は筆が遅い、これに尽きるんですけど。

今回はおねえさん(♂)なんですが純粋なおねショタもちゃんと描きたいです。

おねショタのショタはかわいいけど

やっぱおねショタってメインがおねえさんだしショタくんは

突っ込む側じゃないですか。

だからショタくんが掘られる話が描きたかった。

それならふたなりもよくね?ってなるんですが

ふたなりおねショタでやりたいことと男の娘おねショタではやりたいことが

違うので今回は男の娘おねえさんにしました。

そのうちふたなりおねえさんも描きます。

もしかしたら女装男子に近いのかもしれない…。

あと口が悪いというか一人称が「俺」の男の娘がすこなんですよね……

まりあ✝ほりっくの鞠也とかよくない……?

あとどうでもいいんですが他の男の娘キャラはバカテスの秀吉がすこでした。

 

男の人の脚って細くて無駄な肉とかつかないじゃないですか。

女の子は太ももに肉がつくのでそこもまたいいんですけど

男の子の太ももは細いからこそホットパンツとかはいてほしい。

いや女の子のむちむちなホットパンツもめちゃくちゃすこなんですけど……。

男の娘は何もしなくてもかわいいので

ふつうの男の子のかわいさをどう出そうか考えてました。

おねショタもののショタがかわいいのは

どんなにクッソ生意気なクソガキでも

純粋でピュアなのでおねえさんにえっちなことされたら

なすすべなくほだされてしまうところにあると思っているので

そのピュアな部分とかなすすべなくほだされる感じの描写を

上手く描けたらいいな~と思いながら描いていました。

 

ふつうのおねショタ作品でもショタくんの純粋なところや

ショタくんのかわいい仕草とかショタくんがおねえさんから見て

どんなふうにかわいく映っていてえっちないたずらしたくなっちゃうのかとか

丁寧に描かれている作品は最高ですね。

特に森島コン先生の描くおねショタ作品はその描写が丁寧で

無駄が一切ないので最高すぎる。

一番好きなのは反抗期抜きのススメですね。

反抗期のショタくんがおねえさんの友達に

抜いてあげないの?って言われてそのままえっちしちゃう話なんですが

おちんちんに素直になったショタくんがほんとうにかわいい。

 

あとは東鉄心先生のバスガイドさんの話で

最初はおねえさんにブスブス言ってて

怒ったお姉さんにえっちなことされて

お姉さんに惚れちゃって素直になるけどお姉さんはショタくんの告白を

受け取らない話とか最高すぎておちんちんから涙が止まりませんでした。

 

最近だとギャルのねーちゃんが弟をいじめっ子から守るために見せつけセックスして

清純派が好きだった弟くんがギャルビッチ属性も好きになっちゃう話とか

もうたまらんでしたね。(ギャルの友達に逆レされるのもよかった)

最初は嫌がってたのになんだかんだいって

おねえさんのことが好きになってしまうショタくん、良すぎる。

 

 

話が逸れてしまって申し訳ないんですがおねショタのショタは

えっちの時は素直になるところがかわいい

みたいなところが自分の中にはあって、

ここをうまい具合に描けたらいいなと思って描いてました。

最初描いててBLっぽくなってしまったのでいろいろ直したりしてたら

おねえさんの方がオラオラ系になってしまった…。

普段和姦を描きなれていないので難しいですね。

 

ピュアなショタくんのウブなところや敏感なところとか

経験の差や知識量の違いとかで

全部見抜いて意地悪に攻めてくるのよくない?

そういうえっちなおねえさんがすこ……なんだ………

 

というわけでC96の新刊の話でした。

次おね♂ショタ描くとしたらふたけっとかコミティアか冬コミになると思います。

また意地悪にショタくんが責められる話になります。

見てくれると嬉しいです。

 

 

 

おしまい。

 

 

お題箱を設置しました。↓

同人誌や記事の感想、悪口や文句や誉め言葉や要望、

記事にしてほしいネタなどあればこちらにどうぞ。

匿名なので誰が送ったのかわからないので安心してね。

お題箱

 

以下お題箱コメントの返信

(試験的にここでやってみる方式でしばらくやると思います)

こーすけぽけさんの描かれる陵辱サトシが本当にドツボで大好きです。
嫌がる様子と抗おうとする姿の拘りがたまりませんしその想いに共感しまくりです。
最近サトシ受けにハマりこーすけぽけさんを知ったので、過去のフラサト本が欲しくてたまらないのですが、完売されていてもっと早くに出会えていたらと涙をのむばかりです。
再販もしくは総集編のご予定はありませんでしょうか?ぜひぜひお願いしたいです。
明日のコミケにはショタケ4本を買いにお邪魔させていただきたいと思います。

コメントありがとうございます!

もしかして話しかけてくださった方でしょうか…?

嫌がってる描写に拘って描いていたのでそう言っていただけると嬉しいです…!

XY終了から3年くらい経つのにまだ新規で見てくださる方がいることが嬉しいですね。

描き続けてよかったです。

再版は考えていないのです…でも

総集編はかなり先になるかもしれないのですが出します!

出したいのですが描き直したい部分しかないので

いつ出す、みたいな目途が全く立っていません。でも出したいです。

もしそれまで覚えていてくださったらお手に取ってもらえると嬉しいです。

 

不意にモブ×サトの絵が見たくなりPixivで検索かけて辿り着きました。最高です!ありがとうございます!
サトシみたいな根性がある子がレイプされてしまい、マジで嫌がって泣いてる姿、とってもとっても素敵ですね…!
ホモレイプされたサトシの涙はもちろん、アニメでのサトシの涙も好きなんですよね…あとバトルに負けたサトシが落ち込むシーンも好きです
あのサトシが精神的に追い詰められたり落ち込む姿は非常に可愛いのでもっと見たいです。
また来ます!

コメントありがとうございます!

モブ×サトシいいですよね~私も好きです。

そうなんですよ…強い子がレされてマジで嫌がって泣いてるのいいですよね…

ポケモンとお別れしてるときのサトシの涙もいいですよね、みんなに泣き顔見せないところがいい。

元気な子が落ち込んでるところもいいですよね。

ありがとうございます!また定期的にいっぱい描きたいです!!

 

一昨日10日頃(本日は8月12日なので)にブログでの更新していたので待っていましたよぉ・・・

このお題箱でお題や質問などをしていた人たちも心配していたと思いますよ。

コメントありがとうございます。

定期的に更新したいと言っておきながらこの体たらく…見てくれている人には

正直申し訳ないですね…。

原稿がおわったのでまた原稿します!ってなっていくとなかなか更新できないので

自分がもう1人ほしいですね…!

2

-新刊情報

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.