漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

イベント申し込み情報 新刊情報

コミティア新刊についていろいろ

更新日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

(ここまでコピペ)

 

こんにちは。

 

(中略)

 

ホームページはオナニーするところなので自己満足記事書きます。

 

コミティアの新刊

こんなかんじ。

コミティアなので完全オリジナルです。

全年齢向けのフルカラーイラスト本です。ええやろ。

元々イラストレーターに憧れがあったので(いとうのいぢ世代のオタクなので)

全年齢向けフルカラー本出してみたかったんですよね。

内容はpixivやtwitterやホームページにあげてるものと同じなんですが

ネットで上げているものは縮小したり加工したりしているのでちょっと違います。

 

男の子は田舎の少年くん(名前はない)と

赤髪の少年くん(同人誌で2回くらいおっさんとえっちしてる)

の二人です。

田舎の少年くんは去年の10月?くらいに描いて今年の5月くらいに描き直ししました。

褐色の男の子

顔面と等身が違うのは許して。

長年帰らなくて、久しぶりに帰った田舎で出会った名前も知らない少年、みたいなイメージ。

やっぱ名前知らない方がロマンがあるので名前はないし付ける気もないです。

ことあるごとに会って仲良くなるけど、お互い名前は知らないままそのまま別れたい。

最後はまた来年も…遊ぼうねって言われるんだけど会える保証はどこにもないし

多分これから先、一生きっと会うこともない、たった一度だけの少年との夏…

そんなひと夏の思い出みたいなイメージを感じてくれたら嬉しい。

 

 

赤髪の少年は過去の同人誌で2回くらいレ〇プしてるソウタくんです。

ソウタ

自画自賛するんですがかなり自分の好みを詰め込んだ子なので

1度や2度レ〇プしてそのままにするのが本当に惜しかった。

この子が本当に元気な姿でいるときの様子が描きたかったんですね。

 

 

イラスト本自体は性的な要素が一切ないかんじの健全本なんですが

同人誌や過去のイラストでレ〇プされてるのでまぁ…。

田舎の少年

褐色の男の子

 

 

やっぱ思うんですけど、

こう、ただレイ〇するのよりも、

なんか、

すごい今を一番楽しんでて

すごい幸せそうで、

年相応でキラキラしている笑顔をするような男の子を見た後のレ〇プは

罪悪感と背徳感と支配欲が満たされてすごい興奮するんですよね。

これからも二次元男の子の笑顔をどんどん奪っていこう。

 

ちなみに書店委託の予定はありません。

BOOTHの方で通販はやるのでまたアナウンスします。

 

これからの予定とか

次は10月のぼーいず☆パレードとスパークですね。

スパークはコロプ〇のプチオンリー「ねこぱに!」参加予定です。

魔法使いと黒猫のウィズのオタクなので7月にオーケストラコンサート行ってきたんですが

テンションが跳ね上がってそのまま勢いでスパークに申し込んでしまった。

黒ウィズ中心に白猫と合同でイラスト本が出ると思います。未来の自分ならやってくれるはず。

 

余裕があればメルクリオくんのエロ本の描き直し&再録

が出るんじゃないかな。未来の自分がんばってください。

 

ぼーいず☆パレードはオリジナルのショタくんの漫画が出ると思います。

プロットは完成しているので描くだけです、がんばってください。

学校でいじめられているのに写メで脅されて抵抗できないかんじの本になると思います。

 

というわけで以上が8/19のコミティアの新刊の話でした。

 

せっかくなので出張編集部に夏コミの新刊とかいろいろ見てもらって

記事のネタにします。未来の自分がやってくれると思います。

ボロクソ言われたらネタになるのでアド!

褒められたら単純に嬉しいのでそれはそれでアド!!

コミティアや出張編集部の参考になれば嬉しいです。

 

おしまい。

 

お題箱を設置しました。↓

同人誌や記事の感想、悪口や文句や誉め言葉や要望、

記事にしてほしいネタなどあればこちらにどうぞ。

匿名なので誰が送ったのかわからないので安心してね。

お題箱

 

以下お題箱コメントの返信

(試験的にここでやってみる方式でしばらくやると思います)

届いてないので今回はナシ。

3

-イベント申し込み情報, 新刊情報

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.