漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

自転車とぬい撮り

若洲海浜公園でサイクリングしたら景色が最高だった話[東京都・江東区]

更新日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

今まで出した同人誌まとめ(2016~2019)

(ここまでコピペ)

 

こんにちは。こーすけぽけです。

サイクリングはそれなりに行ってるんですが

東京都江東区にある若洲海浜公園にサイクリングしに行ったら

あまりに景色が良くてすっかりそこばかり行くようになってしまいました。

都心の中にある海が見える自然公園、非常にエモくていいですね。

今回はそのお話。

 

若洲海浜公園にサイクリングしに行こう

ふつうにここからサイクリングロードに入ることができます。

公園内を1周すると6kmくらい。

 

オススメは明け方

若洲海浜公園から見た日の出(太陽出きってるけど)

ちょうど東に位置するのでばっちり日の出を見ることができます。

海岸線を沿って走ると満潮の残った部分が小さな海になってました。

出たばかりの赤い太陽に光が反射している光景が幻想的。

明け方の静けさと潮の流れる音が都会の中にいることを忘れさせてくれる。

 

かなり満足度の高い写真

 

静けさが感じられればうれしい。

 

若洲海浜公園にはこんなかんじで野良猫が結構見られます。

他にも…

メッチャ大きくてよく鎌倉とかの海にいるヤツとかもいる。

 

この近くは釣り場があるので満潮の時は通れなくなったりします。

ここまでの写真はサイクリングロードではなくサイクリングロードの下にある海岸の道なんですが

サイクリングロードの方に行くと

こんなかんじで整備されていて超走りやすくなっています。

目の前に海があって遮るものが何もなくて車の音に邪魔されない。

良すぎる。

遮るものがなさすぎてここが都心の中であることを忘れてしまう。

 

後ろを振り返るとゲートブリッジが見えます。

 

サイクリングロードを走るとブランコが置いてありました。

海を見ながらブランコ、エモい、エモすぎる。

ギャルゲーでヒロインが海が見える公園でブランコに乗りながら告白してくるシーンに出てくる率1000%でしょ。

 

インスタが映えてしまう。

 

 

遠くからブランコを映すだけでそれっぽくなる。

 

公園の奥に行くと巨大な風車が見えます。

これ結構一生懸命身体反らして地面に這いつくばって撮ってるんですが

それでも収まり切れないでかさ。

あぁ^~エモい^~

 

こんなかんじで屋根のついてる休憩するところもある。

ここで横になって休むと風を感じられてとても気持ちいい。

おにぎりとか持ってきて食べたいですね。

 

ということで若洲海浜公園のサイクリングロードのお話でした。

とにかく最高に景色がいいのでオススメです。

チャリ乗りには1度は行ってほしいところ。

豊洲もいいぞ。

これは豊洲から撮った有明方面の写真なんですがめっちゃ綺麗で

満足度の高い写真が撮れました。

明け方は最高。

あと海辺はやっぱいいですね。

 

若洲海浜公園に明け方サイクリングした帰りは近くにあるすき屋で

牛丼食っておわり。美味い。最高。神。

ということでサイクリング日記でした。

お気に入りすぎて最近ここしか行ってない気がする。

 

 

おしまい。

 

お題箱を設置しました。↓

同人誌や記事の感想、悪口や文句や誉め言葉や要望、

記事にしてほしいネタなどあればこちらにどうぞ。

匿名なので誰が送ったのかわからないので安心してね。

お題箱

 

以下お題箱コメントの返信

(試験的にここでやってみる方式でしばらくやると思います)

フォロワーです。ブログの写真楽しそうで、ぬい撮りデビューしてみたさがあるのですが、一緒に同行とかさせていただけたりしないでしょうか)……?いきなり一人がハードル高いのと、こういう写真どうやって撮っているんだろうって言うところを見学したいなと思いまして……。

コメントありがとうございます!

自分の写真見てぬい撮りに興味持ってくれたのなら嬉しいですね!ぜひデビューしてください。

同行は大歓迎です…!どなたか知りませんが一緒にどこか行きましょう。

ぬい撮り映えスポットとか全然知らないし

割と人前で堂々と写真を撮ってしまうので引いたりしなければ…ですが。

(アニメのコラボカフェならぬいぐるみと撮影しても引かれないと思います)

写真に関してはiPhoneでぬいぐるみ片手に写真撮ってるだけなんで

特に難しいことはないと思います。

ぬいぐるみのかわいい写真を見るのが好きなのでぬい撮り仲間が増えたら嬉しいな~と思ってます!

4

-自転車とぬい撮り

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.