漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

まじめな記事 使えそうな情報

はちみつ飲んだら喉の痛みが治った話

投稿日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

(ここまでコピペ)

 

一昨日から地球が氷河期に入って

地球の重力が重くなって昨日は一段と重力が重くて

地球で生きるのが結構辛かったんですけど、

どうやらこれ地球が氷河期に入って重力が重くなったからじゃなくて

自分が熱出してたかららしいんですよね。がはは。

まあそんなことはどうでもいいんですが、

喉が痛くなった時にはちみつをがぶがぶ飲んでたら喉の痛みが嘘のように引いた

のでその話です。

以下ははちみつのダイレクトマーケティング。

 

 

ハチミツの効果

 

めんどくさいので自分でググってください。

 

あまりに責任感がないのでせめて検索用オススメキーワードを貼っておきます。

  • はちみつ すごい
  • はちみつ パネェ
  • はちみつ のどの痛み
  • はちみつ 万能
  • はちみつ プーさん

乳幼児にはちみつはダメ

健康食品として有名なハチミツなんですが、

乳幼児はボツリヌス症になってしまうので与えてはダメです。いいね?

詳しい事は自分でググってください、最近死亡事故があったから割と有名な気はする。

 

紅茶にはちみつ入れて飲むと美味い

はちみつガブ飲みはさすがにアレなので

紅茶やミルクティーなどにハチミツ突っ込んで飲むのがオススメです。

甘党なのでハチミツをガンガン入れてがぶがぶ飲んでたんですけど

あれだけ痛かった喉の痛みが3時間ほどですーっと引いたのではちみつはすごい。

抗菌作用や殺菌作用があるとはよく言いますけどいやすごいっすね。

 

まとめ

 

喉が痛くなったらハチミツを飲もう

 

前回キモい記事書いたので今日はキモくない記事を書きました。

てか今日の記事あんま面白くないんで次は面白い記事書きたいっすね。

おしまい。

 

【30%OFF!!】純粋百花はちみつ 1000g アルゼンチン産 蜂蜜 HONEY ハチミツ ハニー 送料無料 1kg はちみつ 非加熱 【まとめ買い対象商品】 〔Honey House〕

価格:2,200円
(2018/5/11 21:14時点)
感想(12件)

2

-まじめな記事, 使えそうな情報

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.