漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

同人の話 新刊情報

(C97)冬コミ新刊2冊目「ふたなりサキュバスにアナル育てられて逆アナルされる話」

投稿日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

今まで出した同人誌まとめ

(ここまでコピペ)

 

こんにちは。こーすけぽけです。

冬コミおわって年も明けてやっと更新するこの体たらく、うーん。

あ、そうだ年明けてたんだった、あけおめことよろ。

年末にギャラクシーエンジェル見てゲラゲラ笑って

twitterにギャラクシーエンジェルおもしれ~みたいなツイートしようとしたら

みんなが「あけましておめでとう」とかいってて、それで年が明けてたのを知りましたね。

季節感がなさすぎる正月のスタートを切ったので

初詣はGoogle earthを使ってバーチャル初詣をして正月気分を味わいました。

緑のたぬきってかいてあるお雑煮も食べたし正月対策はバッチリですね。

 

さて冬コミ新刊2冊目のふたなりおねショタ逆アナル本の話です。

「ふたなりおねショタ逆アナル」って語感良くないですか?

性癖列挙してるだけなのにスッと頭に入ってくるこのかんじ。

カラメヤサイニンニクマシマシと同じくらい頭にスッと入ってくる。

 

オナニーみたいな記事なので暇な人だけ読んでください。

C97冬コミ新刊②

 

こんなかんじ。

まともに女の子(ちんちん生えてる)描いたの初めてかもしれない

めちゃくちゃ楽しかった

書店委託

とらのあな

メロンブックス

ダウンロード(電子書籍)版

Digiket

DLsite

FANZA

 

本来なら11月のコミティアに合わせて出すはずだったのに

11/24の時点で表紙を描いていなかったので無事敗北。

(結局12/5におわった)

最初はふたけっとに合わせる予定でさっさと挿入しておわるはずだったのが

締切を伸ばしたことによりネームを考え直したりプロットを考え直したので

無駄に時間がかかってしまった。

辻褄合わせるためにセリフも大幅に変更しました。

9月から着手していたにも関わらず無駄に時間がかかってしまったのが反省点です。

 

サキュバスさんのデザインなんですが

最初は髪型で迷っててアンケート(twitter)とったらツインテールだったので

ツインテールになりました。

城ヶ崎美嘉ちゃんとか江ノ島盾子ちゃんみたいなタイプの

吊目ピンク髪ツインテール(悪魔っぽいギャル)が好きすぎるせいで

思いっきり自分好みの女の子になってしまった。楽しい。

 

 

ふたなりおねショタネタは2年くらい温めてるプロットとか

他にもいくつか描きたいネタがあるんでまたガンガン出していきたいですね。

 

 

おしまい。

 

お題箱を設置しました。↓

同人誌や記事の感想、悪口や文句や誉め言葉や要望、

記事にしてほしいネタなどあればこちらにどうぞ。

匿名なので誰が送ったのかわからないので安心してね。

お題箱

 

以下お題箱コメントの返信

(試験的にここでやってみる方式でしばらくやると思います)

 

すみません

Twitter凍結されたので

お題箱見られません

 

新しくコメントフォームを作りました

なんか言いたいときはここに投げ入れてください

コメントフォーム

3

-同人の話, 新刊情報

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.