漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

新刊情報

ショタフェス4新刊についていろいろ

投稿日:

こんにちは。こーすけぽけです。

夏コミは3日目南ホール「テ39a」「ぺこ連盟」でお待ちしてます。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

今まで出した同人誌まとめ

(ここまでコピペ)

 

こんにちは。こーすけぽけです。

 

 

はい。

ショタフェス4の新刊(フラサト4)についての振り返りです。

今さらどうして…ってかんじがやばいんですが

完全に機会を逃してしまったのが理由です。悲しいですね。

この次に夏コミの新刊についてまたいろいろ書きます。

オナニーみたいな記事なので暇な人だけ読んでください

 

ショタフェス4の新刊

こんなかんじでした。

書店委託はこちら→https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030721650

サブタイトルのセンスのなさに悲しくなりますね。

一応pkmnXYのサブタイトル一覧からそれっぽいの選んでつけてるんですけど。

顔面描くのに3時間くらいかかってます。

前回出したのが2018年の3月のチャレ!(ショタフェス1と同じ日だった気がする)で

To Be Continuedって最後に描いた気がするので1年寝かせて描くことになりました。

ネタそのものはかなり前から考えていたんですが

なかなか描けずにいました。

 

1ページ目は過去の振り返りです。

過去のこの振り返りを作るために1,2,3を読み返したんですが

過去の自分の絵を見られない人間なのでダメージを受けてしまった。

あとアホなので左ページと右ページの配置を間違えて

左側に謎の余白ができています。

え?みんな1度くらいはやるよね?

 

頭につけてるのはヘッドノイザーです。

拡張パック「ファントムゲート」に封入されていたカードです。

相手のポケモンにつけてエネルギーをひとつ無駄に消耗させるカードなんですが

当時ライボルト(コスパがいいカードだった)

が多かったのでそれなりにいやらしいカードだったんじゃないかな。

相手のポケモンにつけるせいか回収し忘れることが発生したりするので

無くす人もいたんじゃないでしょうか。

ちなみにカードショップでの価格は150円だったか450円だったか忘れたんですが

いいカードなので回収し忘れると売られたりします。

 

シトサトでえっちさせたかったけどシトロンが

一発で催眠状態にかかるのは嫌だったので

カラマネロの超強力催眠で催眠にかかってもらいました。

カラマネロは「全ポケモンの中で一番強力な催眠術を使う」という説明があって

絶対えっちな本に出てくるやつじゃん…と思っていたのですごく出したかったんですよね。

 

 

催眠によって洗脳されたシトロンとサトシでえっちさせてぇなぁ…という願望と

和姦をガッツリ描いた後に陵辱を描くと嫌がってる感が増しておいしく

食べられるなあと思っていたので和姦の描写はあんあん気持ちよさそうに

喘いでもらって陵辱の描写は嫌がってるように描いてます。

 

和姦は身も心も解放されるから気持ちいいんでしょうけど

陵辱は心は抑え込む傾向にあって身体の気持ちよさだけで相手を堕としにかかるので

描き方が全然違うな~となりました。

陵辱パートでは嫌なのに感じちゃう……♡を全面的に

出すように意識して描いたので見てくれると嬉しいです。

 

今回作画の部分でいっぱい描き直しとか描き直しとか

描き直しとかしました。

本来こういう「めっちゃ直したわ~」とか

「がんばったわ~」みたいなやつは

言わない方がかっこいいんでしょうけど

やっぱ言いたいので言っていきます。

バランスをとるのが難しいっすね

 

修正前→修正後

断面図のちんちんって修正いるのかいらんのか

わからなかったんですけど他の方に意見を求めた結果

しておいた方が無難とのことだったのでとりあえずしておきました。

 

表情に余裕があるので直したり…。

陵辱なので余裕がなさそうな顔にしないとな~と思って直したりしてました。

嫌いな人とのキスをガチで嫌がるやつ

次は表情だけじゃなくて身体全体で嫌がってる感出して描きたいですね…。

身体かくの苦手なので全身描くの避けがち。

 

というわけで5/5に出した本の話でした。

ポケモンとフラサトに興味持ってくれると嬉しいです。

正直自分の本はいいのでフラサトを描いてくれると泣いて喜びます。

サトシくんのえっちな本を描いてくださいお願いします。

 

 

おしまい。

 

お題箱を設置しました。↓

同人誌や記事の感想、悪口や文句や誉め言葉や要望、

記事にしてほしいネタなどあればこちらにどうぞ。

匿名なので誰が送ったのかわからないので安心してね。

お題箱

 

以下お題箱コメントの返信

(試験的にここでやってみる方式でしばらくやると思います)

一緒にするな!とか関係ないだろーが!とか言う区別主義者が嫌いです
そんな区別主義者はつながりというテーマを作ったさらざんまい見んなって感じです

区別=無関係とか一緒にしないでほしいとか一つになると言うのが嫌いとかの意味
連想=因(ちな)むとか連携とか一つになるとかの意味

区別主義者=小島よしおのような関係ねえとか言う奴
連想主義者=マジカルバナナやあるなしクイズが好き(どっちも某クイズ番組だったやつでしたw)、「ちなみに」と言う言葉が好きと言う奴はメロンパン食べたくなる(某トリビアの最後辺りで八嶋さんと克実さんがやってたやつ)、さらざんまいが好きな人(つながりと言うテーマ)

コメントありがとうございます。

んん?なんかあったのでしょうか?

さらざんまいは面白いアニメでしたよね~

弟くんの回が個人的に大好きでした。

 

絵のリクエストなんですけど・・・
ポケモンの男主人公がバトルを申し込んできた、男トレーナーにレイプされてる絵(漫画?)を描いていただきたいです。(ツイッターは、そうゆう絵載せるの厳しいかもしれないので、サイトアップで)
1枚目が「ポケモンバトルですか?良いですよ!!その挑戦受けます!!」みたいな普通の絵で、2枚目が「やめろよッ!!この変態やろう!!」みたいなw
ちなみに、自分の好きな男主人公は「ルビー・サファイアのユウキくん」と「サン・ムーンのヨウくん」と「ウルトラサン・ウルトラムーンのコウタくん」と「ピカ・ブイのカケルくん」辺りですので、その中の誰かでお願いしますw

コメントありがとうございます。

リクエストボックスに入れておきますね。

ポケモンの男主人公かわいいですよね~

あんな歳の子たちがウロチョロしてたらレされても仕方ないですね。

個人的に好きな子はHGSSのヒビキくんです。

 

ここ10年間のアニメ映画界でのショタキャラは

・サマーウォーズの池沢佳主馬きゅん

・イナズマイレブンGO究極の絆グリフォンのシュウきゅん(イナクロ8話にも登場してました)
シュウきゅんとはベイバの子じゃなくてこの子→https://i.imgur.com/ScK6ZCe.png

・妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語だニャン!の有馬ユウトきゅん
ユウトきゅんとはこの子です→https://i.imgur.com/L4HvYN7.png

だと思います!
超最強ですもん!3人共12才だしね。(シュウきゅんと佳主馬きゅんが中1、ユウトきゅんが小6)

※それでもこーすけぽけさんがシュウきゅんとユウトきゅんを全く知らないのなら彼らが出ているそれぞれの作品のブルーレイやDVDで買うかレンタル店で借りるかでみてくださいね。

コメントありがとうございます。

サマーウォーズの佳主馬は好きでした!

ほっそりした手足がえちえちで生意気そうなところもGOODでした。

実際は結構素直だし個人的にはいじめられっ子だった設定がたまらんかったですね。

他の子たちは知らないので機会があれば見てみたいです。

 

3

-新刊情報

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.