漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

どうでもいいこと まじめな記事 オタク記事 同人の話

ショタには精通の有無を聞きたい

更新日:

こんにちは。こーすけぽけです。

このHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

(ここまでコピペ)

 

さて、ここで衝撃の告白をします。(昨日は告白の日だったらしいので)

 

実はわたし、ショタコンなんですよ。

…え?あれ?知ってた?

 

ショタっていうのは雑に言うと見た目が幼い男の子のことを言います。

(ちなみに何歳以上はショタじゃない、とかの話をすると戦争になるのでしません。)

で、ショタのどういうところに魅力を感じるかって言うと

これまた長くなるんでここではしません。

前置きがぐだぐだしてきたので今日は精通について話をします。

以下は時間を無駄にしたい人向け

 

精通とは

そもそも精通っていうのはなんなのか。

Google先生に聞いてみましょう。

その物事について詳しくよく知っていること。

…なるほど。

って違う!そうじゃない!!!

 

わいは!!!!!男の子が!!!!第二次性徴の過程で!!!!

おちんちんの!!!精巣が!!!発達してきて!!!!

精液が!!!作れるようになって!!!!

初めて!!!!射精!!!!できるようになった!!!!

その過程の!!!!精通が!!!知りたいんじゃ!!!!!

 

はい。

 

コトバンクを見てみるとちゃんと載ってました。

男子の初めての射精

男子が初めて精液を出す現象。

 

う~ん、エロい。

 

はい。

 

いや、だってさ、精通の何がエロいのかっていうと

今まで精液が出なかった男の子が精液が出るようになったっていうことで

例えば、どう見ても見た目は幼い男の子なのに、

おちんちんは立派な大人としての機能が揃ったっていうことなんですよ。

見た目はどう見ても子どもなのにおちんちんは大人なんですよ。

すごくない???これってすごくない???

だって赤ちゃん作れるし射精したっていうことは

つまりエロいこと考えて性的興奮を伴ったから発覚したわけですわ。

またはエロいことして性的興奮を伴わなくても、身体の中で作られた

精液が溜まっていくことで夢精として出てしまう、

つまり本人にその気はなくてもおちんちんは射精したい!って言ってるから出るんです。

マジでエロくない??精通はエロいんですよ。

で、未精通だった場合は、見た目子どもでおちんちんも子ども!すごい!

おちんちんも子ども!!!ちっちゃい!!!最高!!!!

しかも精通はおちんちんが生えてないとできないわけです。

つまり、精通は男の子であることの証なんですよ

精通という言葉はその男子の成長発達過程や第二次性徴の表れなど

身体的特徴が秘められているのです。(ここまでオタク特有の早口)

 

ちなみに、第二次性徴といえば声変わりなんかもそうでしょう。

個人的には女の子みたいな声してる男の子が大好きなので

アニメのショタキャラは女性声優であってほしいと考えています。

そして声変わりは、精通の後に来ることが一般的です。

雑に説明すると、

たまたまがおっきくなる→ちんちん(竿)がおっきくなる→毛が生える

→精通する→声変わり→(ここからだんだんショタじゃなくなっていきショックを受けるので割愛)

といった具合で起こるそうです。

つまり、一般的に考えると

声変わりしている男の子は精通していて、声変わりしていない男の子は精通していない

可能性が高いわけです。

ちなみに近年では男児の性徴の遅れ、女児の性徴が早まっている傾向があるみたいですね。エロい。

(参考文献: 2014年12/15発行 JASE現代性教育研究ジャーナル No.45「児童・生徒の性に関する調査」)

 

わたしは未精通でえっちなことがわからない男の子が無理やりレイプされたり

声変わりしてない(精通してない)男の子がえっちなことされて精通しちゃうシチュエーションが

めっちゃ好きです。

いいですか?

わたしは未精通でえっちなことがわからない男の子が無理やりレイプされたり

声変わりしてない(精通してない)男の子がえっちなことされて精通しちゃうシチュエーションが

めっちゃ好きです。

大事なことなので2回言いました。

 

ショタが精通しているかどうかの描写をいれてほしい

精通の有無を気にするショタコンなので

ショタが精通してるかどうかの描写がある同人誌(漫画小説問わず)読むと

この人、わかってるなぁ~~~~~~~

となります。

具体的にどういうところなのか、わたしの過去の同人誌載せるので見てください。

 

 

ちなみに、過去の同人誌についてはこちらで見れます。(ダイレクトマーケティング)

あとクソほどどうでもいいんですけど、

過去の原稿見たら画力がアレすぎてダメージを受けてしまった。

 

精通の有無は人を幸せにする

 

精通の描写があるかどうかで幸せになる人がいる

ということを知ってほしくて書きました。

ぜひ、エロ本でショタを描く際は精通の描写について触れてもらえると嬉しいです。

 

気が向いたらまたこういうキモい記事書きたいですね。

 

おしまい。

 

こどものこころのアセスメント 乳幼児から思春期の精神分析アプローチ [ マーガレット・ラスティン ]

価格:3,996円
(2018/5/10 07:52時点)
感想(0件)

4

-どうでもいいこと, まじめな記事, オタク記事, 同人の話

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.