漫画描いてるオタクがどうでもいいこと書いてます。

赤髪の元気少年がすき

最近の更新(2024.1/30)

(2024.1/30)「今まで出した同人誌」に新刊を追加した
(2024.1/30)「麻理宮ゆうについて」項目追加「過去のイラスト」の非表示
(2021.8/22)コメント返信(遅れて申し訳ないです)

次回参加予定のイベントは
2024年 3/17「神ノ叡智]
2024年 3/24 「Jケット」
です。

ゴミ 同人の話

親に自作のエロ同人誌がバレた時の話

更新日:

こんにちは。夏コミ落選ぽけです。

(セイハさんのところで委託させてもらえることになったので夏コミには参加できそうです)

セイハさんのサークル「ウィングヒーロー(2日目 西い 10-a)」

ヴィクトリー・レッドシリーズをよろしくお願いします。

あとこのHP地味にサーバー代がかかっているので

訪問者を増やそうと思って記事を書いています。

よければ今まで出した同人誌も見てね。

(ここまでコピペ)

 

 

今日って、海の日なんですよね。

海の日…海の日になるたびに思い出してしまうことがあるんですよ。

まずはこれを見ていただきたい。

 

ツイートからめちゃくちゃ哀愁が漂ってくるのがわかると思います。

このツイート掘り返してる時も心にダメージを受けてしまっていた。

 

ここでツイートしているように、もし、

家族のだれかのエロ同人誌を見つけてしまった場合

「見て見ぬふり」

をしてほしい。

切実な願いです。

間違っても「なんでこんなもの描いてるの?」とかいうのはダメです。

自分の記憶を消されたくなければそうしましょう。

 

 

 

そう、休日に学校がなければこんな悲劇は起こらなかったのである。

すべては祝日も働きたがる日本人の性が呼んだ悲劇なのだ。

 

まとめ

 

エロ同人誌はちゃんと隠せ

 

 

おしまい。

 

 

 

 

お題箱を設置しました。↓

同人誌や記事の感想、悪口や文句や誉め言葉や要望、

記事にしてほしいネタなどあればこちらにどうぞ。

匿名なので誰が送ったのかわからないので安心してね。

お題箱

 

以下お題箱コメントの返信

(試験的にここでやってみる方式でしばらくやると思います)

今回の同人誌は二次ですか?オリジナルですか?

夏コミ(C94)で出すのは「地獄先生ぬ~べ~neo」の北健斗くんです。

http://jumpbookstore.com/ext/1807/nube25/index.html

こちらで2巻まで無料で読めるそうなのでぜひ読んでください。

 

「こーすけぽけ」っていう名前の由来はなんですか?

ポケモンが好きだったので_pokeって後ろにつけてたんですがそれですね。

だからKo_Suke_pokeです。

「こーすけ」だとエゴサするときにいろいろ名前が引っかかるので

アクアジェットだのいろいろつけてたんですが申し込みとかするときに名前が長すぎたので

これに落ち着きました。

 

生意気なショタって好きですか?

ぶっちゃけ一番好きです。

ショタではないんですがAngelBeats!の直井文人みたいな子がマジで好きです。

 

 

4

-ゴミ, 同人の話

Copyright© 赤髪の元気少年がすき , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.